• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

東巌社



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

外人さんの我儘

今回のお勧めブログ

☆独断雑記XYZさんです

http://ameblo.jp/kyouikusituke/

先週、「太田光、私が総理になったら・・・」という番組をご覧になって感想を・・・、というつもりで紹介致しましたが、正直・・・参りました。

私が感じたほぼそのままをこのブログの方が書かれています。
つまり外国人地方参政権付与についての討論会ですが、
出るわ出るわ我儘砲台(放題)!

居候という言葉が外国人に通用しないならばホームステイでもよいのですが、ステイ先のお宅で(つまりどこかの外国な訳ですが)そこで自分の権利の主張をしていると言うことです。

お金払ってるから給食で「いただきます」は言わなくて良い!とどこかの児童の親が言ったそうで。これと似たり寄ったりのお話です。

日本人は外国人に親切だし、国だって外国人をことさら悪く扱ったりはしていないと思います。悪く無さ過ぎて外国人犯罪が増えたのでは?

この番組での『ヒーロー』はムルアカ氏でした。
鈴木宗男氏の元私設秘書だった方です。
とても謙虚で折り目正しい方とお見受け致しました。
こういう方は目上の人たちから可愛がられるでしょうから、日本を好きになってくれたのだと思います。

一方で、ハーフの若い女性アナウンサーは「私はいじめられた。」と言いながら自分の主張をしていたようでしたが・・・。

いじめられたとは到底思えないほど、・・・怖かった!
私には『いじめっ子』にしか見えなかった!!!

そして現在も後輩アナウンサー達は怖がってるんじゃねぇでしょうか。
謝罪しろ!と言って現在チベットで民族浄化を行っているどこかの国とダブったのは私だけではありますまい。
  1. 政治
  2. / trackback:1
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ意見集: 外国人犯罪をどう防ぐか? by Good↑or Bad↓

  1. 2007/10/24(水) 23:36:45 |
  2. ブログ意見集(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
「外国人犯罪をどう防ぐか?」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。


