• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

東巌社



  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

「こどものための教育勅語」動画

週一ペースで更新すると書いておきながらはかどらないブログで申し訳ないです。

オマケに逗子のマルエツの話題に三拍手も頂いてしまって・・・何処のどなたか存じ上げませんがありがとうございます。

手裏剣修行の泥沼から辛うじて脱したと思ったのですが、自分の形と基本をHSムービーで撮影して点検したところ如何に自分が思うところとかい離した動きをしていたかが浮き彫りになってしまいまして、今度は空手の修行を一からやり直しであります。

私憤と公憤は違うとは言いながら、自分の一番力を入れなければならない所で自身の至らなさを思い知らされる毎日で、とてもとても政治家の悪口を言うまで手が回らなくなってしまいました。

しかしこのままでは自分自身に対する愚痴ブログになってしまいますので、なるべく早いうちに気持ちを新たに悪い奴らを斬っていこうとも考えております。

そうでなくては次の時代を担う子供たちに申し訳ないですからね。

ではお口直しに「こどものための教育勅語」をどうぞ!


  1. 教育
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]



