• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

東巌社


スポンサーサイト

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

女性から見た今の日本

チャンネル桜の人気番組「討論・討論・討論」女性だけの討論会の紹介です。

今回の選挙から経済そして子供たちを取り囲む環境までいろいろな話題で飽きません。

最近は芸能人の麻薬汚染が深刻化しているようですが、一般人にも北朝鮮の麻薬は触手を伸ばしています。

驚くべきことに中学受験を控えた子供たちに,塾の前でガムに混入された形で売られた例があるそうです。

また、海外で長く仕事をされていた女性が日本のファッションについて意見を述べていました。

日本の男性は皆きちんとスーツを着こなし、どこへ出て行っても恥ずかしくないという人が多いとそうです。「どうぞ、ニューヨーク、ロンドンどこでも仕事出来ますよ、というかたが多いですね。」という言い方でした。

一方で、女性は女性に厳しいので・・・・、「貴女、いったい何のご職業?というファッションで働いている女性が多い」とのこと。

正直、私にはどこがどういけないのか分かりませんでしたが。

そして今日本ではやっているホットパンツにヒールの高い靴をはくというのには痛烈なる攻撃。

それは特定のご商売の女性たちのファッションなのでお止めなさい!ということでした。

しかしこれはメディアが作ったファッションであり仕掛け人が芸能人などに着せ、巷で流行るというパターンです。決して身につけている女性に責任が生じる訳ではありません。

要するにマスコミの報道姿勢の問題であると思います。

政治や経済のみならず、こうしたファッションの世界にも思想統制を仕掛けているのでしょう。

私は丈の短い衣服を自信を持って着こなす女性にも敬意をもって接する男性の一人でありますが、性犯罪者は殆どが常習者であり、「魔がさした」なんて奴はおりません。

どうぞ若い女性たちはくれぐれもご注意ください。

私のブログでミニスカートやホットパンツの女性が少なくなる訳ではないのですが、これって自分で自分の首を絞めている?

・・・なにやってんだろ、オレ。

1~4まであります。

討論会は三時間の長い番組ですが、今の日本の本当の姿を見る上で大変役に立つものです。

家族を守るために知識でも武装しましょう!
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]



